忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こち亀

8/1から始まったTBSのドラマ、
大惨敗だったらしいっすね。

最初は
『実写で出来そうでできなかった漫画だよな。チョット楽しみ。』
 ↓
『両さん、ラサールじゃないんだ。』
 ↓
『香取君?人気取りに走っているねぇ。』
 ↓
『番組宣伝やけに力はいっているね、』

…って感じ。
何しろ、見ようと思って見ている訳ではないのに、
放送1ヶ月前くらいから、
TBSのどのチャンネル見ても、
香取君=両さんの宣伝。

いい加減ウザイんですけど。

最初は
そんな悪感情はなかったが、
チョット見ようかな?
 ↓
しつこいな。
 ↓
いい加減ウザイ。
絶対見るもんか!
 ↓
見ないのは勿論、
低視聴率だったら良いのに!


って、気分が悪くなっていった。

正に、過ぎたるは及ばざるが如し。

国民の人気者だからって、
国民の全員が
大好きなわけではありませんから!

しかも他局の番組でも、
ごり押しするずうずうしさ。

番組企画の段階で、
怒らなかったの???

マスコミって、政治家が何しても悪口言うけど、
人気のある芸能人だと
何しても何にも言わないんだね。

自分達こそ、自分達だけの
既得権益を守り続ける
身勝手な利益集団やん!

ま、今日に始まったことじゃないけど。

これも、通勤中に強制的に
見せられた番宣の内容だけど、
ラサール石井。

両さんの親役で出ているのだけど、
『アニメの両さんの声』で演じてた。
スゲー皮肉やな。

おもわず、笑っちゃいました。

実写版こち亀。
いろんな人を傷つけて
この数字。

プロデューサーは
責任取るしかないね。

マスコミが責任とる姿なんて、
見たことないけど。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%93%E3%81%A1%E4%BA%80" /> -->