忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

きっかけ

震災以来、ブログなんて書く気がしなくって、
更新を怠っていた。

一応、誕生日をひとつのきっかけとして
復帰しようと思っていた。

冷静に思い返すと
リアルな自分は誕生日周辺
超多忙でブログなんて書いている場合でなくって。。。

だからなんの前触れも無く
急に復帰。

っていうか。

ちょっとショックな事実。

家のハードディスクビデオを見ようとしたら、
最後の録画日が03/10だった。

うまく言えないけど、
このままじゃいけないと思った。

だから。勢いでブログ更新しています。

もうすぐ40歳。

成し得たこと、成し得なかったこと
やれたこと、やれなかttこと。
やりすぎたこと、足らなかったこと

たくさんあります。

でも。前と上を向いて
歩いていかねばなりません。

つらいけど、がんばります。
とりあえず、宣言しときます。

無理やりにでも、自分を盛り上げなきゃね。
そうしてからの、被災地復興だよ。

ヘルス パッション

拍手[2回]

PR

拍手[2回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91" /> -->