忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

いろいろと、修理に出してみました。。。

昨年末から、色んなモノを修理に出してばかりだ。

昨年末に出した任天堂DSは昨日郵送されてきた。
デジカメは本日取りに行ってきた。

そして、今日はだましだまし使っていたが、
ついにうんともすんとも言わなくなってしまった
レーザープリンターを修理にだし、(重かった)
1月2日に擦ってしまった車の見積もりを取り、
ついでにカーオーディオのテレビをデジタル化
する予約をしてきた。

全部ずっと調子が悪く、だましだまし使ったり
見て見ぬふりして、めんどくさいからと無視してきたもの。

新品を買うのには劣るが、
物が修理から帰ってくると、それなりに愛着も湧く。

今年はそういう廻り合せの年なのかもしれない。

そもそもDSを治したときに、
自分で自分が保証書をちゃんと保存していることに気付き、
DS→デジカメ→プリンターと修理にだした。
ヨ○バシ独自保証とかで、お金もかからず。

車については従姉弟夫婦に相談し、
オート○ックスに行くことにした
占めて10万円は痛いけど、
洗車できないほど、傷いっちゃっているし、
自分がめんどくさがりやとわかっているから、
思い切って行動してみた。

そういう意味では、長年の懸案である
ダイエット(健康管理)、ケアマネ試験にも
今年中にケリをつけたいかも。


忙しい忙しいと私生活を犠牲にしてきたが、
念頭の目標にあるように、
出来る仕事は部下達に任せ、
めんどくさくて後回しにしてきたものを、
一つ一つクリアしていこうかな???

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%80%81%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%A1%EF%BD%A1%EF%BD%A1" /> -->