忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ!Mちゃん!

昔の同期と久しぶりに会って食事をした。

彼女も6年間、管理職として立派に勤めを果たし、今春退職した。

そして彼女の後釜はオイラの昔の直属の部下。

万感の想いがある…。

過ぎた年月の長さと自分の成長…。

そしてこれから…。

彼女の6年間も内容が濃いが、
自分も良い意味で負けない位良い経験をしたことを確認出来た。 今の職場の同僚とこうやって退職後、会うことは無いだろう…。 彼女達と過ごした日々は魅力ある三年間だったと、改めて思う。 また三年後、五年後に笑って会えるよう、日々精進して行くぞ~

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8A%E7%96%B2%E3%82%8C%EF%BC%81m%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%81" /> -->