忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

うどんツアー⑤ 長田in香の香

谷川米穀店を無事食べ終えた後は、
レンタカーを返そうかと思いつつも、
『もう一杯だけ!』で、
釜揚げうどんで讃岐に名高い
長田in香の香へ。

2009110212550000.jpg







f1890fba.jpeg







ココも広い店で、駐車場タップリ!
運転の嫌いなRBには良い店です。

早速実食!
64a0b5f8.jpeg







この徳利の中に暖かいつけ汁が入っています。

DSCF0110.JPG







ずるずるっとね!
うまい!


DSCF0111.JPG







ココの値段は250円

振り返ってみるとあほなツアーでした。
200円そこそこのうどんを食べるため、
7500円でレンタカーを借り、
ガソリン満タンにし、
軽自動車をぶっ放して5軒のうどん屋めぐり。

中々出来ない馬鹿ツアーです。

でも美味しくて楽しかった。

流石に讃岐のうどんは
どれを食べても美味い!

至福のときでした。

讃岐の事情を知っている友人や
サイトに書いてあるように、
有名店と無名店の味の違いは
そんなには無い様な気がします。

とは言え、一度入ってみたかったので大満足。

次回行くことがあれば、ちょっと邪道ですが、
カレーうどんを食べてみたいと思います。

今回の5軒はもう行かなくてよいかな???
とも思いますが、
敢えて言うなら、
やはりがもうかな。。。



もう一度。
もう一度だけうどんツアーはやってみたいものです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E2%91%A4%E3%80%80%E9%95%B7%E7%94%B0in%E9%A6%99%E3%81%AE%E9%A6%99%20" /> -->