忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RBの2007年を振り返る

大晦日恒例
RB1年を振り返る!!!

さっき、2006年の大晦日の日記を読んだけど、
去年は入院したんだなぁ…。
しかも、管理薬剤師なったのも去年か…。

月1で遊んでいる
アノコと出会ったのも去年だったねぇ。。。
いい加減もう少し進展しないとねぇ(笑)。

うーん。色々あったなぁ。。。

36歳ともなると、
日々の成長が非常に鈍い感じがするけど、
思った以上にこの1年頑張ったなぁ…、と思う。

こうしてブログをつけることって結構大事だね。。。

閑話休題。
行きましょう!RBの2007年ベスト5!

第5位!
実は貯金が倍額になりました!

12月、通帳記入して驚き!
貯金が倍額になりました。
倍額ってところがポイント。
 1000円→2000円でも、倍額ですからね!)
この1年、貧乏暇なしとか言っていましたが、
お金溜まっていました。。。
浪費癖は変わらないのに。。。
そろそろ、『独りで過ごす老後』のために
貯蓄しなきゃいけないかな???
人生の曲がり角のRBです。

第4位!
RB、薬剤師会の仕事に奔走!

実は今年の目標の一つに
『指導薬剤師になる!』が、あったのだが、
指導薬剤師になるためには、
指導薬剤師WSなるものと、3回の講習会に
参加せねばならない。
今年オイラは、指導薬剤師になるための
律速段階
と言われるWSを、無事修めました。
今年はそれだけでなく、
何かと薬剤師会の仕事に駆り出され、
地区代表として頑張ってきました。
薬剤師同士の交流の機会も増え、
今後の仕事に更に幅が広がりそうです!

第3位!
大型オファーを受ける!!

薬剤師国家試験予備校業界、
人材不足なのか、
2つも大型オファーを受けました。
当方、講師は副業のため、
縁が無かったもありましたが、
オファーを受けること自体が嬉しい。
春には現在では商売敵となってしまった
後輩と美味しいお酒を飲めました!

人の縁はお金では
買えません!
彼と杯を酌み交わしたことは
今年一番嬉しかったことの一つです。

第2位!
ますます仲良くなれました!

昨年の素晴らしい出会い

今年も引き継いでいます。
彼女と一緒にいるときは本当に心が安らぎ
癒されます。
来年はもっともっと仲良くなりたいな♪

第1位!
お引越し!!!


35歳の独身男が、5年間、
学生が住むようなワンルーム
住み続けていました。。。

が、36歳になったのを機に、
家賃1.5倍の2DK のマンションにお引越し。

しかも、特急停車駅から徒歩13分!
素晴らしく便利です!

いろんな意味で、このような恵まれた環境で
いつまで生活できるかわかりません
が、
仕事に、私生活にもっともっと頑張るぞ!!!

嫌なやつも含めて、
2007年、リアルな世界で出会った人、
お世話になった人全員に
『ありがとう!』

このブログを見てくれている人
全員に…
『幸せを!』

そして2008年も
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/rb%E3%81%AE2007%E5%B9%B4%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B" /> -->