忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCできるんじゃなかったっけ???

レセコンの入れ替えに伴い、
その準備を行っている。。。

予想の範囲内だが、
大変!
…と、言うか、めんどくさい。

4年分のデータをバックアップして、
移行する準備中。

待ち時間多くてめんどくさい。
でも、まぁ
管理職の仕事だから
仕方ない。

が、もう一人の管理職
駄目駄目おばさん薬剤師。

何にも出来ない。

データ抽出、
削除、バックアップ
DVDの焼付け、
トラブル報告。

何にも出来ない。


その殆どを俺にやらせた上、
挙句には

『帰っていいですか???』

良い訳ねーだろ!!!


見てるとイライラするから、
結局帰したけどね。。。

結局アンタは、
PCの移行がうまくいかなくても、
めんどくさいことは全部俺に振るから、
平気なんだろうけどね。。。

あんた、確か入社の履歴書には
『PCは得意』
って書いてきたよな???

添付ファイルの解凍圧縮は出来ない。

レセコン会社から送ってきた
プログラムも展開できないし。

あんた、メールの送受信と
極簡単なネット検索以外に
何が出来るの???

それで、なんで
『PCは得意』なんて
履歴書に書く
かな???

メールの授受なんて
誰でも出来るんだよ!
(ちなみにアンタは添付ファイルを
 展開できないが…。)

今度転職するときは俺も
『呼吸が出来ます!』
『動かそうとしなくても、
 心臓が動かせます!』

とでも、履歴書に書こうかな…。

新レセコン移行まで
あと16日。

これからあの役立たず
俺の血管をどれだけ
切らせてくれる
のでしょうか???

乞うご期待!
…ふぅ。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/pc%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%91%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->