忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OSCE評価者に内定しました!

本日職場に大学関係者から電話が…。

OSCE評価者に内定したとの連絡!

大学八年通ったオトコが、
遂に学生を採点する係にまで
大出世!

ま、綺麗事しか言わない
ただの薬剤師様
に比べれば、
はるかに学生実習関連の仕事、
薬剤師会の仕事、
頑張ってきたつもりではあるが、
色々大人の世界で、
茶々も入れられたり
して、
半分諦めかけていた。

講習会や説明会のとき、
質問や発言をしたのを
大学関係者が覚えていてくれて、
ほぼ満場一致で選ばれたとの事。

管理栄養士の講師の仕事もそうだが、
見ている人は見てくれているのだなぁ、と思う。

実力者に媚を売らなくても、
正面から堂々としていれば、
世の中何とかなるものなのだと思う。

ま、言うまでもなく、
自分の時間と身を削り、
みんながやりたがらない仕事をするなど、
何もしないくせに
僻んだり、皮肉を言う人の
100倍は努力しているつもりではあるが。。。

2009年の一つの目標を
クリアしました。

前職の退職が1年遅ければ、
間に合わなかった。

今年も薬学で講師を続けていたら
難しかったかもしれない。

本当に、自分勝手に…
媚を売らずに生きているのに、
廻りが認めてくれる幸せ者です。

学生の目標となれるような
良きOSCE評価者に
良き薬剤師になれるよう
改めて頑張りまっす!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/osce%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%80%85%E3%81%AB%E5%86%85%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81" /> -->