忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

M-1グランプリ回顧と年賀状

いよいよ押し迫ってきました。

年末の風物詩M-1。
去年は福岡でテキスト作っていて
見れなかったのだよなぁ。

毎年有馬記念の日だったので、
有馬記念とあわせて予想していたのですが、
今年は1週早いようで。。。

とりあえず昨日は急いで、
オープニング見ながら予想をアップしておきました。

結果については全く異論はないのですが、
やはり順番には、
左右されるなぁと思います。

DVDを見返してみると、
南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、
ナイツ、ハリセンボンはもっと点数とっても良い出来でした。

笑い飯は決勝でなんですかあのネタは。。。
世の中を馬鹿にしているキャラクターの彼等としては
彼等らしく賭けに出たのかもしれませんが、
俺的には大裏目に見えました。


最初のチンポジボケはヤヤ受けたけど、
しつこく続けるたびに
不愉快な気持ちになりました。

無冠の帝王 笑い飯らしい結果です。

紳助完全に勘違いしていたけど、
笑い飯は来年もまだ出れるはずだよね。

DVDでは綺麗にカットするのかな???

昨日から今日にかけて
年賀状を書きました。

元旦に届くように書けたのは
2年ぶり。

今年は無敗だと良いな♪
(年賀状を出していない人から
 年賀状を貰っちゃうこと。業者を除く)

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/m-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E5%9B%9E%E9%A1%A7%E3%81%A8%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6" /> -->