忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

無題

いや、やっぱ馬鹿だね。
昨日は神経が高ぶり03:00頃まで眠れませんでした。

コンフェデ杯惜しかったですね。
忘れたあまちゃん見てたけど。。。

出勤して掃除しながら見ようと思っていたけど、
掃除に夢中になり、テレビつけるの忘れてました。

ブラジルに0-3で負けたときは、
10年前と変わらんやん!

と、思ってしまいましたが、
確実に成長していることが実感でき満足。

あくまでコンフェデ杯はコンフェデ杯
なので、手応えが掴めれば十分かなと。

特に3点目は絶対取れないと思っていたので、
素晴らしいと思います。

ま、そのあと4点目を取られてしまったのには
もっとビックリしましたが。

日曜日のメキシコ戦はぬるく
神戸で観戦したいと思います。。。

(多分寝てしまうけど。。。。)

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/20130621" /> -->