忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部門長面談

部門長と言う
親会社のエラーい人との
面談がありました。
 
『薬局部門は、いずれどうしても
 売却せざるを得ないと思う。
 だから、部門として付加価値をつけたいし、
 新しい会社で冷や飯食わずにすむように、
 人材育成にも力を入れたいんだ。』
と。

将来、社長の就任がが決まっている
このエラーい部門長。

中々思い切ったことを仰る!

メガ薬局の優秀な会社員となることが
日本の将来の医療にとって
決して良いことだとは思いませんが、
改変が進むことにより
ダメ薬剤師がどんどん
淘汰されることは良い事だと思います。

5年後、10年後オイラはどこで
何をしているのでしょうか??

ま、少なくとも今は
楽をせず、経験と知識の
貯金を増やしていくのみですな♪

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%83%A8%E9%96%80%E9%95%B7%E9%9D%A2%E8%AB%87" /> -->