忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運が良いのか悪いのか?

『RBさん夏休みは?』
『あ、無いです夏休み。』
『無いって、秋にも代休取らないんですか?』
『取らないんじゃなくて、取れないんです。
 仕事大っ嫌いですから。取れたら取ります。』

『じゃぁ、日曜祝日以外ずっと出ているんですか?』
『あ、月曜日は公休日なので、休んでますよ。
 土曜日は働いていますが。。。』


流石に、こんなやり取りにも
飽きました。

私には無縁ですが、お盆休みも終わり。
皆さん今週からお仕事ですね。
ざまみろ!
一緒に頑張りましょう!


今日は、親父の墓参りをしてきました。

新潟で、先祖代々の墓参りをしてきたのですが、
それだけだとなんか寝つきが悪いので、
実家の母親の買い物に付き合いつつ、
親父の墓参り。

墓参りこそ、遺族の究極の自己満足ですが、
気持ちの良いものです。

逆に、墓参りを怠ると、
なんか、落ち着きが悪いです。

久々の夏らしい日に、
苦しくも嬉しく。気持ちよく。。。

墓参り後は母親とランチして
実家に寄らず、そのまま帰宅。

帰りにパチンコ。

なんと、4000円でGARO
魔戒チャンス突入!

かと思いきや、
3連荘で終了。

ここのところ、いつもこんな感じ。

金曜日は花の慶治。
3000円でかかったと思ったら、
3連荘で終了。

昨日はWINSで、4レースから
全場全21レース買うと言う愚挙。

一時16K勝ちまで行くものの、
最終的にはチャラ。

ツいているのだけど、
爆発しません。

これを幸運と見るか、
不運と見るかで人生の過ごし方って
かなり変わってくるようだと思いますが、
一応幸運なんでしょうね。

こういうときは、日々の出会いを大切に、
謙虚に、でも大胆に行ってみたいものです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%81%8B%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%E6%82%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F" /> -->