忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

親に小遣いをせびってやりました

親に小遣いをせびって、
27000円せしめてやりました。

嘘です。
代わりに払っていた携帯代を
半年分もらっただけです。

正月以来の想定外の里帰りです。

親が熱中症で倒れたらしいので、
OS-1箱買いして持って行きました。

職場(介護施設)に行く時、必ず1本持っていくこと。
少しづつ飲むこと。
OS-1とはまた別にお茶や水をたっぷり摂ること。

ガッツリ指導してきました。

皆さん、ちゃんとクーラー点けてますか?
水分摂ってますか?
ちゃんと仕事中、手を抜いていますか?

命あっての物種です。
優先順位を間違ってはいけませんよ!!

皆様ご自愛くださいませ!

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%A6%AA%E3%81%AB%E5%B0%8F%E9%81%A3%E3%81%84%E3%82%92%E3%81%9B%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F" /> -->