忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬局水没!

やられました!

浸水しました!

昨日の夜中
大家さんから携帯に
『早く来てくれ!』って
メッセージ入っていました!

AM3:00に、
嵐の中、
薬局行って
俺に何しろってんだよ?!

自衛隊呼べよ!

ま、着信気付いたのは
AM6:30だったのだけどね…。

爆睡!!!

薬局で、
『良くあの嵐の中寝てられましたね!』
て言われた。

あんたらの100倍いつも一生懸命
仕事しているから、
寝るときは常に熟睡なんだよ!!!!

…なんて、当然言えず
苦笑しておいたけどね。。。

実は浸水した薬局は
おいらの店ではなく、
他の薬剤師さんの店。

エリア長であるおいらに
呼び出しがかかったわけ。

行きましたよ。
水かき出しましたよ。

でも、一番頑張ったのは
事務の女の子。
本当に良くやってくれた。

当の薬局長は
言うまでも無く、
通常出勤。

期待していなかったけどね。。。

前の予備校でもそうだったけど、
言っても当てにならない人には
最初から声はかからない。

少し筋違いな依頼でも
応えてくれそうな人に
依頼、苦情は集まる。。。

幸せなんだか、
そうでないんだか解らんが、
オイラはそういう役目らしいです。。。



最近ランキング上昇中!
でも、そろそろ限界?!
面白かったら
ポチっとしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヘルス パッション

只今、アンケート実施中!
是非、ご意見を!
右のプロフィールの下にあります!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%96%AC%E5%B1%80%E6%B0%B4%E6%B2%A1%EF%BC%81" /> -->