忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

特急はやぶさ

特急はやぶさが3/13を持って廃止されます。

子供の頃、憧れだったブルートレイン
一度は乗ってみたかったブルートレイン
値段が高くてあきらめていたブルートレイン

ところで、3/7、8は薬剤師国家試験です。
3/8は所属していた予備校もなくなってしまうため
プライベートで最後の飲み会に参加するため
博多へ行ってきます。

乗るっきゃない!
ブルートレイン

最後のチャンス!
ブルートレイン

思い立って、
たった今、最寄り駅に行ってきました。

指定席を買うには
みどりの窓口のある駅に
始発前に行って、指定席の予約をせねばなりません。

朝の四時ですぞ!

行ってきました。

オイラは、その駅で

2番目でした。



朝の四時

ですぞ!!!



『駅員さんに
 朝一番でもかなり無理に近いから、
 期待しないで待って欲しい。』
と、言われました。

鉄道ファン恐るべし。

ま、無理でしょうな。

飛行機の通常料金よりも高いんだもん。
思い立たなきゃ乗らないって。。。

結局、子供の頃の夢は
達成されずに終わりそうです。。。

残念だけど、
現実は甘くないね。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E7%89%B9%E6%80%A5%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95" /> -->