忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲…。

博多のホテルでblog更新中です。

えぇ。明日も講義ですタイ!
(九州男児風…。)

ホントは今日は
博多の友達とディナーの約束だったのですが、
前述の連絡ミスで講義を飛ばしてしまったため、
急遽、帰りの飛行機までの午前中のみ
講義をすることに。。。

し・か・し!
もともとディナーの約束をしていた
友達の都合でキャンセル!

講義の予定入れておいてよかった~!

そうでなかったら無為な夜を過ごすトコだった!

閑話休題!
本日、来年夏の『臨時講義』のオファーを頂いた。

正直、本業(管理薬剤師)も、
忙しくなることはあっても、
暇になることはない
し、
指導薬剤師関連の仕事ももっと本腰入れたいし、
薬剤師会関連の仕事も、避けては通れそうもないし…。

完全撤退は無理にしても、
講師業は少し減らしたいと思っていた。。。

そんな中でのオファー。。。

博多での査定は低いと思っていたので、
正直嬉しい。

レギュラーシーズンでのオファーは、
受けていませんが…

ちょっとだけ。。。
ホンノちょっとだけ。。。

欲が出てきました。。。

博多の予備校も、
東京の予備校も。。。

来年度もやってみたいかも。。。

でも、そうしたら、
完全に、自分の時間は無くなっちゃいそう。。。

ま、とりあえず、
がんばろ!

目の前の仕事を一生懸命やって、
学生さんを受からせることだけに集中しよう!

Take it easy!

結果は後からついてくるもの!

自分にできることを…
一生懸命がんばろう!

今夜も、半徹夜だ!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%AC%B2%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->