忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝青龍のこと

このブログをずっと読んでくれている人なら
解ると思うが、結構朝青龍ネタが多い。

オイラは朝青龍が好き。

と言うか、ヤンチャな若者がすきなのだろう。

だから、白鵬はあまり好きではない。

同じ『モンゴルから来ている若者』何だけどね。

ところで、RBはオヤヂとして
スポーツ新聞をよく読む。

連日朝青龍について書いている。
やくみつると内館牧子が!

やくみつるはまぁ良いだろう!
あの人は頭が良いので、
自分の役割を演じているだけだ。

あらゆる意味で、
『やくみつるならこう言うだろうな…。』
って事を、
連日マスコミの前で怒った振りして話している。

あれも仕事だよ。

内館牧子は何なの???

平成に入ってジジイの説教を
国民誰も聞かなくなっちゃった
から、
のさばってきた婆の説教!!!

内館牧子しかり、細木数子しかり。
あいつら言っていること、昭和の戦前親父の説教と
大して変わんないジャン!

何をありがたがって聞いているの???

あんな醜悪なババアの説教聞く暇あったら、
自分の身近のジーさんバーさん
の話聞いてやれよ!


ましてや内館牧子は
朝青龍を横綱に推薦した
横綱審議委員会の一人
だろ!

朝青龍を横綱として認められないなら、
推薦の席で横審辞めろ
よ!!!

何のうのうと
『自分が推薦した横綱』を
公の場で悪口言っているの???

うまくいかなくなったら投げ出して、
悪口言う
なんて
子供のやることジャン!

ま、一番悪いのは
ありがたがって取材するやつらと、
それを読んじゃう俺らだけどね。。。

でも…、まぁ…
正直に言うと、今場所
朝青龍
ぶっちぎりで全勝優勝して欲しかった!

アスリートは
結果を残すしかないのだから。。。

厳しい世界に身をおいているからこそ
俺は応援する。

今場所今までのところ、
白鵬は安定しまくっているのに対して
朝青龍は残念ながら不安定な相撲が続いている

が、俺は信じている!

千秋楽で逆転優勝してくれると!

貴方はマスコミに対して
悪い言動ばかり繰り返すから、
いつもテレビや新聞に悪口言われているけれど、
貴方を応援している『日本人』は
結構多いのだよ!

おいらもその一人!

頑張れ朝青龍!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%9C%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8" /> -->