忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

恒例!2010年を振り返る‐出来事編-

今年も押し迫ってきてしまいました。

恒例の1年を振り返る!
いってみましょう!

第5位 故郷厚木にB-1がやってきた!
旅好きであり、貧乏グルメでもあるRBにとっては、
ご当地グルメB-1は大好き!
そのB-1が、故郷厚木に来てくれました。
朝一で厚木入りして、楽しませてもらいました。
ご当地(青森)アイドル リンゴ娘 レットゴールドさんにも会いました。

第4位 土方歳三終焉の地函館訪問!
私が最も敬愛する歴史上の人物
土方歳三終焉の地、函館を訪問することが出来ました。
本当は土方の享年である35歳のときに
訪問したかったのですが、
延び延びになり今年に。
そして、JRA10場全場制覇を達成しました。

第3位 長野薬学会参加そして事故る。
友人の強い勧めもあり、薬学会を初体験。
ホント、留年ばっかりしていた男が
40歳を前に学会に行くなんてね。
ドンだけ勉強好きなんじゃい!って感じかな。
そして帰り道にオカマほられました。
車はきれいになったし、
後遺症もなく、14万見舞金貰えることになりました。
あんま嬉しくないけど。

第2位 実務実習受入を無事成功させる!
これを1位にもってくると思っていた人が多いでしょうが、
残念ながら2位です。
学生の人生に関わること。
成功させて当たり前ですから!
本当に良い学生でよかったです。
おかげで見聞も人脈も広がりました!!

第1位 南アフリカW杯 
     日本代表、カメルーンに勝つ!!

川崎のチネチッタでパブリックビューしてきました!
俺と誕生日が一緒(06/13)の
本田圭佑君が大活躍してくれました!!
本当に今年一番興奮しました!
スポーツ最高!サッカー最高!W杯最高!

振り返ってみると、
今年も色々ありました。
大過なく年末を過ごせるのも、
このブログの読者の皆さんをはじめとした
周りの人々のご助力によるものと痛感しています。

どうぞ、来年もよろしくお願いします!

ヘルス パッション

拍手[1回]

PR

拍手[1回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%81%92%E4%BE%8B%EF%BC%812010%E5%B9%B4%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B%E2%80%90%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%E7%B7%A8-" /> -->