忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女出来ました

見ちゃったよ~
出勤前なのに~

kikiさんからのバトンです。。。

★ルール
1)見たらスグやるバトン
2)日記のタイトルを
  パートナーがいない人→『彼氏or彼女できました』に設定
  すでにいる人→『結婚します』に設定
3)「地雷バトン」・・・・だそうです(~_~;) ドカン!

●好きなタイプ(外見)はどんなの?
 乙葉ちゃん
 (好きなんだけれどエビちゃんはあくまでタイプじゃないんだよね~)

●年上は好き?
 好き。20代前半より好きかも。。。

●財布はどんなの?
 黒、札と小銭入れが合体しているタイプ。

●携帯電話はどんなの?
 SO902ⅰ

●ストラップはどんなの?
 北海道で買ったアイヌ柄のネックストラップ。
 (耳下腺腫瘍の手術してから、首から提げていない。
  早く昔みたいに提げたいよ~)

 ●手帳はどんなの?
 使っていない。ケータイが手帳代わり。
 
●バッグはどんなの?
 黒か、白のリュック。

●バッグの主な中身は?   
 ハンドタオル、ティッシュ、ウェットティッシュ(Gatsby)、
 文庫本、赤ペン(競馬用)、ラーメン本、目薬

●今はいてるパンツの色は?
 黒

●星に何を願う?
 『次回の講義、上手くいきますように!』

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 人間が良い。敢えて言うなら緑。

●好きなスポーツは? 
 サッカー(見る方)、フットサル(やる方)
 
●好きな日
 休前日

●最後に観た映画は?
 UDON

●怒ってる時にどうする?
 冷静を装い、
 『コイツラ俺が怒っているのに気付いていないだろーなー』
 と、思いながら見下して仕事する。

 ●夏か冬どっち?
 断然、冬
 (汗っかきなんで…) 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 プレイオフの斉藤和己投手を見て

●布団の下に何がある?
 2組目の布団

●昨夜何した?
 教えない

●好きな車は?
 COLT

●好きな花は?
 かすみそう

オイラが『彼女できました』って書くと
地雷にかかる人多いような。。。

よろしくね~

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F" /> -->