忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

年末の旅行

これから年末にかけて、
確実に行く旅行が二つ。

行くかも知れない旅行が二つ。

前者の一つが、
来週の鹿児島旅行。

日本三大車窓の一つ
肥薩線矢岳駅へ向かう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%B2%B3%E9%A7%85

バイトしている福岡の予備校が、
今年度で店をたたむため、
来年以降九州に縁がなくなっちゃう前に、
行こうと思いました。

ま、夏休みも母を何処にも
連れて行ってあげていないので、
罪滅ぼしとして。。。

もう一つが、E氏と行く馬鹿旅行。
例によって、
お互い夏休みがなかったので、
連休を利用して、
帯広ばんえい競馬へ。

ばんえい競馬場は、
北見、旭川、岩見沢が廃止となり、
残るは帯広だけ。

ばんえい競馬と言う日本の文化を守るため、
帯広まで行って、
お金を落としてくる予定です。

秋以降、休みなく働いていますが、
それにも増してお金を使っちゃう
御馬鹿なRB。

食欲の秋、行楽の秋、紅葉の秋。
2008年の秋を満喫する予定です!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E3%81%AE%E6%97%85%E8%A1%8C" /> -->