忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ちゃいました!

今日は、寝ちゃいました!

勤務中に!

って言うか、昼休み中なんだけれどね…。

社則では1時間もらえる昼休憩40分しか取っていないけどね…。

文句はこれくらいにして、本題行きましょか…。

寝ちゃいました!
勤務中に!

昼休みね…外で食事して来たんですわ…。
昼休みしばらくの間、
同僚の顔見たくなかったから、
駐車場に車停めて、
お店に電話…。

『車内でダラダラしているから、
 患者さん来たら、ケータイに電話してねぇ~!』

しばらく、スポーツ新聞読んでいたRB…。
エンジン止めてカーオーディオを止めたときに、
全ては終わっていたのかも…。

爆睡しちゃいました!
15分間!

どーやら薬局に患者さんが来たらしく、
ケータイに電話はくれたらしい…。

が、気付かなかった!
何せ爆睡だから!

起こされたのは事務のIちゃんが
運転席の窓をドンドン叩く音!!!!

オイラ…不覚にも…
涎たらして寝ていたよ!!!!

疲れ…溜まっているんだな…。
昨日は帰京が22:30.
自宅到着24:00!
就寝1:00!

しかも、誰より早く出勤して
開店準備をこなすRB…。

少しは見逃してくれよ。。。

目覚まし掛けずに練れる夜まであと4日!
土曜は思いっきり遊んでやるぜ!!!!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%AF%9D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81" /> -->