忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

妙な食事会

新しい携帯電話。
知らない機能、新しい機能ばかりで
電話もしないのに、
ほぼ毎日充電切れ
になってしまいます。

時代においていかれないように必死な
RBです。

DOCOMOのP-08A用の
無料着メロサイトあったら
教えてください。

閑話休題。
ウチの薬局は個人経営ではなく
総合商社の関連会社。
まぁ、要は子会社です。

その親会社の次期社長
食事することになりました。

ウチの店でもバイトしていたふぁるまじすた君の
ご希望で実現。

まぁ、希望するほうもするほうだが、
仲介するオレも俺。

親会社の次期社長…若様な訳で、
俺等とは仲良くしてくれるけど、
あちらは、既に財界の人間。

まぁ、一介の管理薬剤師と
元アルバイトじゃ、釣り合わないわな。

俺らは笑い話で済んでも
親会社や出向社員には
ちょっとしたトピックス

迷惑だとは言わないけど
『余計なことするなよ。』って空気も無きにしも非ず。

サラリーマンって大変だね~

俺もサラリーマンだけど、
資格持ちだし、技術者でもあるから
あんまり人間関係の中で
ゴマを摺ったりすることが皆無ですから~

先方の都合で、
夕飯にはならなかったので、
ご馳走にはありつけそうもありませんが、
チョット楽しみな食事会になりそうです。

あ、3人の中で、
私が一番年長者ですが、
おいらは食事代持つつもりはありませんよ

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%A6%99%E3%81%AA%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A" /> -->