忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

世間は夏休みです。
私は通常通り働きますが…

出勤時、道がガラガラななので
みんな休んでいるのだなぁと実感します。

薬局は開いていても、処方箋は少なく。。。

いつもはできない溜まった雑務を片付けます。

業務効率を考えると、休んだほうが良いのですが、
私は経営者ではないので、そうもできません。

思えば社会人になった頃から、
お盆休みは常に働いています。

本業は楽で残業知らず。
どこいっても混んでるし遊びに行っても高い。

里帰りも済ませましたしね。

毎年思うことですが、
1年中こんなかんじだったら良いのにね。


 

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF_1065" /> -->