忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

偶然に…と、言うか
時期的に当然…と、言うか

マイミクさんが3人も夏休みについて
日記を更新していた。

オイラの夏休みは
何度も言っているように
ない。

予定が無いのではなく、
夏休みそのものが無い!

もはや会社に対する文句は無い。
期待の無いところに
失望は無いからだ。

いつしか、会社に対して何も望まなくなった。

社員がみんなそんな境地に達しているか???
と、言うと、当然そんなことは無い。

この4月に入社した
元管理薬剤師の
責任を取るのがいやだから
当社に転職された社員薬剤師様は、
『旦那が9連休なんです。だから、
 私も休ませてください。』
と。

アンタの旦那は、貴方のように
毎月1日有給を使って、
社員であるにもかかわらず、
19:00以降は絶対残業しない
んでしょうかね???

だとすると、9連休あげなきゃいけないですね!
入社1年目で元々8日しか有給が無いところで、
既に5日も
使われていらっしゃるのですが・・・。

結局、公休日含め3連休と言うところで
落ち着いた。(落ち着かせた。)

すると、涙目で
『休んだになります…。』
と。

それって、3連休はもちろん
あんたを休ませるために
8月に2日も休日出勤
する
俺に対して言う言葉かね???

他に言うべき言葉、無いっすか???

ま、会社には元々何も期待していないし。
その他の従業員には
もっと期待していない
けど、

久々に、
心の中で
ブチ切れ
させていただきました。

みなさん、夏休み楽しんでくださいね~

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF" /> -->