忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固形物を食べられる嬉しさ!

水曜夜半から始まった体調不良…。
結局今日まで引きずった。。。

土曜は不本意ながら
薬局を欠勤した。。。

オイラは要慮良く立ち回って、
嫌なことを他人に押し付けて、
美味しい所だけかっさらおう。。。

ってのは心底嫌で、

人一倍苦労して、
貧乏くじ引いて
皆に聞こえるように
文句言って
仕事したいタイプ
なので、

いわゆる『欠勤』は大嫌い!
(有給は大好き取れないけれどね…。)

だから、土曜の欠勤は超不本意だった。。。

かと言って、土曜は動ける余裕も無かった。。。
土曜の夜中にようやく熱は下がったが、
結局朝まで下痢は止まらず、
固形物は今日の夕飯まで食べられなかった。。。

なにしろ、リンゴジュースまで
満足に吸収できない
のだから
恐れ入る!

結局、吸収されたと思われる経口摂取物は
ポカリスエットだけ…。

…辛かった。。。

本当は今日、予備校へ行って
自習している学生さんたちの質問に答える予定だったが、
ココで無理すると、週明けの仕事に影響しそうなので、
朝起きた時点でキャンセル。。。

ホント、体調を崩すとすべてが破綻しますな。。。

来週から、もっともっと
体調に気をつけて頑張ろう。

久しぶりに食べた固形物…。
ベーコン抜きカルボナーラ…。

美味しかったなぁ。。。 

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%9B%BA%E5%BD%A2%E7%89%A9%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%95%EF%BC%81" /> -->