忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多ホテル事情…。

毎週、土曜日に福岡に入って
一泊して東京に帰るってパターンだが、
実は、土曜の夜のホテルって
あんまり取れない。

だから中々定宿が定まらない。。。

昔使っていたCホテル。
大浴場が魅力だが、ホテルマンの態度が悪く
現在は使用していない。

今年の春に定宿としたSホテルは
駅から近く、PC貸出し【有料】があるのが魅力。
朝飯はまぁまぁ。欠点は宿泊費。温泉もなし。

先日、感動して思わずアップしてしまった
Nホテル。PC貸出し【有料】あり、大浴場あり
朝飯は美味しくはないが及第点。
総合点トップ。

その後使ったS閣。
温泉が魅力。ただ、繁華街から遠く、
最寄り駅からも結構歩かされる。。。
食事は並だが、ボリュームがある。
正直便が悪いので使う気はない。

今日泊まったRホテルは
前述のNホテルが使えないため
妥協して予約したホテル。
温泉は中々良かった。
欠点は博多駅からの便の悪さと
職場への便の悪さだったのだが…。
無料シャトルバスあり、
しかも。職場への路線バスの停留所が
ホテルの目の前にあることが発覚!
定宿にしようかと思ったのだが、
PC貸し出しサービスがないんだよね。。。
予備校講師としては致命的。

来週はオープンしたばかりのホテル。。。
『ニューヨークスタイル!』ですって!
気取っていてちょっといやな感じですが、
それはそれとして、楽しみです。。。

出張ってきついけど、
こんな楽しみもあります。。。

ちなみに、どのホテルも
7000円/1泊程度ですぞ。

経費削減にさりげなく協力している
RBでした。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E4%BA%8B%E6%83%85%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->