忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣と厄払いそして初夢

1/2 年始の家族の挨拶も終わり、
朝もはよから、初詣に行って来ました。

親をはじめとして、
自分は厄払いなんてした事もないって人も含め
4人もの同僚、友人から『厄払いしたほうが良いよ。』
と、言われ厄払いもしてきました。

迷信を気にする人に言われるならばまだしも、
そうでない人にも言われてしまうと言うことは、
如何にRBが普段から敵を作り、
恨みを買っていると心配されている
現れでしょうか???

風邪気味の体に鞭打ち、
2時間も寒空の下参道に並び、
してきましたよ。厄払い。

しっかし厄払いのために風邪を引いたり、
風邪を酷くしたのでは世話ないですな。

でも、本殿でお参りすると、
背筋がしゃんと伸び、気分は悪くありません。

前述のように風邪気味で体調不良なので、
そのまま帰宅。そしてそのまま就寝。
初夢見ました。

良い夢でした。

可愛い女の子といちゃいちゃしまくって、
彼氏に見つかって、
その女の子がめちゃめちゃ怒られる。
と言う夢でした。

諦め切れないので、
対策を立てようとしたところで、目が覚めました。

しばらく自分の家にいることさえ、
気付かなかったので、
思いっきり『入っていた』と、思います。

最近夢だけは良い感じですわ。
何の根拠もないけれど、
前厄の1年、よい年になりそうです。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%88%9D%E8%A9%A3%E3%81%A8%E5%8E%84%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E5%88%9D%E5%A4%A2" /> -->