忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢

2007年の初夢は…
M-1グランプリに出演すること!だった。

薬剤師仲間E氏と共に
舞台に上がっていた。

当然オイラはツッコミである!

優勝はしなかったが、
ソコソコ評判が良かった。。。
(夢の中まで妙なリアリティーを求めるのは
 オイラが小人物である証拠だと思う…。)

ネタ終了後に島田紳助に
『自分らプロでやってかへんのか?』

って聞かれた後に、
『ボクは薬局、予備校で忙しいんで、
 フリーターである相方を紹介します!』

なんて憎まれ口叩いて、
笑いを取っていた。。。(あくまで夢の中で…)

なんやかんや言いながら、
『TV』の仕事も増えていき…(夢の中ですよ~)

いよいよ、両立できなくなって、
プロのお笑いとしてやっていく
決心が付いたときに、
全く仕事が無くなった(しつこいけど、夢の中でね!)

死ぬほどあせって、
途方に暮れていたところで目覚めた。

寝汗死ぬほどかいていた。
汗びっしょりだった。。。

心底『夢でよかった!』と、思った。。。

実は、似たような夢を
最近何回かか見ている。。。

多分、潜在意識の中で、
薬局、二つの予備校掛け持ちと、
死ぬほど働いている中で、
オイラは『仕事を失うのが怖い』らしい…。

ま、一つ一つ手を抜かずにやっていくしかないよね。。。

そんな、2007年初頭に思う
RBでした。。。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%88%9D%E5%A4%A2" /> -->