忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断前夜…。

今夜は帰省のUターンラッシュで
高速道路は大渋滞しているそうな。。。

ククク…。ザマ見ろ!
オイラのように夏休み返上で
働けば渋滞なんて
遭遇しなくて済むよ!!!

まさに、仕事ばかりで
性格ひん曲がってしまったRBです。

暑い夏の夜、
如何お過ごしですか???

明日は健康診断。
2年ぶり。

本当は毎年受けなければならないけど、
忙しさにかまけてサボってた

本部に叱られて、
病院に予約まで入れてくれた。
DSCF0001.JPG








ただ、午後から当然のように出勤(爆)!

実は、ダイエットしたりして、
今日の日に備えていたのですが、
おデートが、無事に終わったり、
悪い先輩がラーメン食べに誘ったり、
悪い友達がオールナイトの酒盛りに誘ったり

パチンコ出ちゃったりで、
超不摂生!!!!

21:00以降飲食禁止なのですが、
わざと食べて、
検査値狂わしてやろうか
不埒なことを考えている
RBです。。。

今夜は、勉強できない学生の気持ちが、
いつも以上に
よく解ります。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A8%BA%E6%96%AD%E5%89%8D%E5%A4%9C%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->