忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代償性睡眠

多忙多忙多忙!

浪費癖のある負け組30代独身RBです。
おはようございます!

日曜は博多講義で帰宅0:00、
月曜そのまま仕事で夜爆睡、
火曜は飲み会で
職場近くのホテル到着4:00!

昨日も爆睡でした!

一昨日の飲み会は中々楽しかったですよ~

皆は楽しんでくれたかなぁ???
幹事としてちょっと心配。

薬局で2年半頑張ってくれた
薬剤師さんの送別会でした。

会を開くまでは、沢山いやなことも沢山あったけど、
いざ開いてしまえば、
楽しいときを過ごせました。

女の子たちとは23:00頃解散。
それからヤローだけで二次会。

これも盛り上がった。
盛り上がりすぎて、
睡眠時間を確保するのが大変だった。

職場近くの
ホテル到着4:00!

明けて8:00、比較的混む店で
早出して、責任者として労働!

無事、過誤なく仕事を終えました!

日曜睡眠不足→月曜10時間睡眠
火曜睡眠不足→水曜9時間睡眠

なんか、滅茶苦茶やっています。。。、

ちょっと自分へのご褒美に、旅行へでも行こうと思う。。。
水戸小旅行!
スーパーひたちに乗って!

そして、
『水戸黄門ラーメン』
『水戸スタミナラーメン』を食べてくる予定。
(結果はアップしますね!)

土曜日は講義準備しますが。。。

このブログを読んでいる人は
『RBって行動派だなぁ・・・。』
って思う人もいるかもしれませんが、

本当のRBは

なまけもので、
家でDVDでも見ながら
ダラダラするのが
大好きなのです。。。

30代なんてみんな、
会社的にも家庭的にも社会的にも
スゲー忙しいかもしれないけれど、
『それに見合う何か』が欲しいよね。。。

それが皆にとっては何なのだろう???

やりがい?

賃金?

家族(恋人)の笑顔?

RBにとっての『それ』は
何なのだろう????

解らないけど・・・
走るしかない。
2007年2月です…

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BB%A3%E5%84%9F%E6%80%A7%E7%9D%A1%E7%9C%A0" /> -->