忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が出来ると損をするのか???

今日はやさぐれるよ!!!
先に言っとく!!

昨日は何とか、もぎ取った公休日。。。

今朝、出勤すると…
やはりと言うかなんと言うか。。。

昨日はテンヤワンヤだったらしい。。。

散々甘い汁を吸い尽くした
駄目駄目おばさん薬剤師。。。

『あんな人数じゃ、安全な営業は出来ません!!!』
だとよ!!!

処方箋枚数103枚、
薬剤師3名、調剤助手1名、医療事務1名

廻せないってんじゃ、
全国の薬剤師不足に悩む
薬局から怒りの投書が
止まらないよ
!!!!

駄目駄目おばさん!
アンタより早く出勤して
アンタより遅く退勤する俺
が、
アンタと同じ給料で、
100倍濃い仕事している
って、
いい加減気付いてくれないかな????

仲良しおばさん薬剤師曰く
『ま、良い薬になったんじゃない???』

仕事の出来る若手薬剤師(東大卒)曰く
『調剤室修羅場でしたよ~(笑)、
 今日は気楽にやらせて頂きます(笑)。』

ま、人数不足だと思っていたのは
駄目駄目おばさん!
貴方だけみたいやね!

それはそれとして、
本日は患者様からクレームのお電話
連発!
仕事できない人には患者もクレームしないんだよね…。

予備校時代に学んだことだけど、
顧客(患者&学生)は、
言っても無駄な人には
クレームも言わない。。。

ま、俺、聖人じゃないから、
『クレームは宝の山です!!』
なんていえるほど人間できちゃーいないけど、
コレも仕事と思って、
甘んじて受けさせていただきますわ。。。

さ、あと1日頑張れば
4連休!

心と体のストレスを
発散するぞ~

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%8C%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%90%8D%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->