忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は夏休み…。

世間は夏休み、
RBは仕事。
…これは許せる。

出勤途中、道がガラガラ。
…これは嬉しい。

帰り道、溢れるサンデードライバー
…これは許せん!!!

天下の往来で、
突然停車するな!!!

ウインカー出さずに
右折するな!左折するな!
停車するな!!!

連れの車が先に行ったからって
明らかに赤なのについて行くな!!!

毎年繰り返されることだけど、
ホント腹立つ!

今年は明日からETC割引も始まるので
一層酷いドライバーが
街に溢れるんだろうな。。。

定員一杯にバンに友達乗せ、
談笑しながら運転する若者。

軽自動車で、助手席のオバハンと
喋りながら、よそ見して右折するオバサン。

年に数回しか車庫から出ない
場違いな高級車でおどおどしながら運転する
おじいちゃん。。。
街は危険で一杯です。。。
電車は土日ダイヤだけど、
天下の公道は土日思い遣り運転なんて
ありませんからね~。

マジ勘弁して欲しい。

そして週末。。。
人が居ない東京の街を見て。。。
「全員東京に帰ってこなきゃ良いのに!」
って毎年のように思うのだろうけど。。。

絶対みんな8/16の夜までには
関東地方に戻ってきちゃう
んだろうなぁ。。。

やっぱり(笑)

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%96%E9%96%93%E3%81%AF%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->