忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中そんなに甘くない…

今日は公休日。

職場も、良くも悪くも余裕が出来てきて、
週1度の公休日は確保できるようになってきた。

本当は処方箋枚数も
職員も増えるってのが理想だけど、
中々そうは。。。

閑話休題。

と、言う訳で、
今日は朝からパチンコ!

軍資金は昨日の浮き分、
¥20000。

前日からネットで調べて、
駅前のお店に決定。

オープン20分前から並ぶ。

よく、
『パチンコ屋で並んでいるやつって、
 暇だな~。そんな暇あるなら働けよ!』

って、思っていたけど
自分が並ぶことになるとわね。。。(笑)

新台COBRA
旬ギリギリの銀河鉄道999
迷った挙句、
『E氏を羨ましがらせたい。』
と言う、だけの理由で
COBRAを打つ。

全然思い入れのないキャラクターなので、
つまらん。

淡々と時間だけが過ぎていく。。。
時間だけじゃないや、
も無くなっていったわ。

物凄い勢いで!!

嫌って言うぐらいかからない
COBRAの野郎、
野球やらせりゃ、アウトになるし、
コスモガン撃たせりゃ、当たらないし、
スノボやらせりゃ墜落するし、

引っ込み利かなくって
怒り狂いそう
になったとこで、
やっと単発ゲット。

が、その後、一箱丸々のまれ
27000円負け。

余った3000円で
銀河鉄道999打って、
スゴスゴと帰ろうとしたら、
その3000円でかかっちゃった!

結局、20000円取り返した♪

あまり欲をかいても仕方ないので、
そのまま退散。

そのまま昼寝

昨日の慣れない範囲のための
講義準備&プレッシャー
ここ1週間くらい良く眠れなかったので、
良い休養になりました。

さ、来週は現役薬学4年生
我が薬局にやって来ます。

今週は、その準備に追われそう。。。

あぶく銭を増やすことは出来なかったけど、
RB中々充実した毎日を送っております!


ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E7%94%98%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E2%80%A6" /> -->