忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レセコンバージョンアップ

2009年1月1日から
後期高齢者制度が若干変わるらしい。

なんか、○長という
透析患者しかもっていないような
公費と後期高齢者制度が重なった月だけ
上限額が変わるとかかわらないとか。。。

ま、スゲー端折って言っちゃうと、
物凄くレアな患者様のために、
コンピューターを
バージョンアップしなければならない
と言うこと。

前にも愚痴ったけど、
この手の仕事は
オジサン、オバサンは出来ないので
必然的にオイラの仕事になる。

ひたすら、バックアップを待つ俺。

待つ俺。2000経過。

我慢で傷に夕食を食べにいく俺。2100経過。

ひたすら待つ俺。2200経過。

2230やっとバックアップ終了。

ここから、バージョンアップ開始。
寒空の中、系列店に
急ぐ俺。

真っ暗で広い薬局の中、
もくもくと作業をする。

結局終わったのは、
0100.

さすがに、午前様の残業は
久しぶり。

予備校講師の頃はしょっちゅうだったけどね。。。

40前のオヤヂには、
睡眠時間4時間での
監査調剤は応えます。。。

RB、仕事納めに向け
着々と仕事を進めつつありますわ。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97" /> -->