忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモレンジャー!

昨日の記事・・・。
なんか多方面に、影響を与えてしまっているようで。。。
オイラもまだまだ、未成熟な35歳なクセに
偉そうな事を書きすぎました!

反省!

ちなみに、対象の反面教師さんは、
マイミクさんにはおりません!

もちろんこのブログの存在も教えてないし。。。

あの記事読んだところで、
『自分のことかな?!』なんて思う
繊細な感受性持ち合わせていないし。。。

ただ、あの人の
哀れな無能振りと
保身に走る意地汚さと、
責任転嫁するかっこ悪さに
哀しくなって、勢いで書いてしまいました。。。

世間をお騒がせしてすいません。。。

気を取り直して
黒レンジャー・BANチャンからのバトン!
いってみよー
 
桃レンジャー・・・

■身長は?
157センチ。
男は身長じゃないよ!存在さ!
…と、自分で言ってみる。。。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
完全なる純然たるメタボリック。

■体型はどうでしょうか? 
願いを叶えない役立たずのドラえもん。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は? 
短髪にしたいが、忙しくて床屋に行く暇が無い。

■目について語ってください。 
左目が急に悪くなった。裸眼での運転は正直危ないが
眼鏡屋に行く暇も無い。 

■顔についてどう思いますか? 
若い頃は割りと気に入っていたよ。

■誰に似てると思いますか?
昔…藤井フミヤ、工藤公康
今…次長科長の河本、爆笑問題の田中、朝青龍

■好みのものを沢山あげてください 
若い女性、酒、ラーメン、鴨、カレー、焼肉、鍋
ギャンブル、競馬、ふとん、寝ること、
博多、札幌、多摩、バリ
えびちゃん、さとえり、真鍋かをり、綾瀬はるか
上杉謙信、土方歳三、曹操孟徳、高杉晋作
内田博幸、三谷幸喜、
有給休暇、半休、患者が来れない様な大雨
金を遣うこと。

■嫌いなものを沢山あげてください 
仕事、金を稼ぐこと、横柄な患者
自分で自分を頭が良いと勘違いしているバカ
虫、男性 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?   
最近涙もろい。。。
人情話に弱い。
スポーツドキュメンタリーに弱い。 

■自分の心に響いた話は? 
魔女の宅急便。
昔面倒見ていた超生意気な学生が
国家試験に受かって号泣したとき 

■一日で1番好きな時間は? 
退勤のタイムカードを押す瞬間。
ちなみに嫌いな時間は
出勤のタイムカードを押す瞬間。 

■自分ってどんな人に見えると思いますか? 
熱血らしい。

指導薬剤師ワークショップで本性隠して
行動していたのに
『熱い方ですね。』と言われたときは、
『皆お世辞で言っているんじゃないんだな。』
と、心底思った。

でも、本性は割りとリアリスト。 

■さぁ、このバトンを受け取る5レンジャー!! 
★赤レンジャー 赤といえばR&G氏  
★青レンジャー ブログを書かすと割りと面白い記事を書くいーぐるノミヤ氏
★黄レンジャー カレー大好き?!えの氏
★桃レンジャー 最近ブログをサボっているvivi暗様
★緑レンジャー 最近ブログを毎日書いているおり氏

よろしくね~

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%81" /> -->