忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

ドジ×風呂=サイコー!

実はドジしていました。

月曜日、学校薬剤師の帰り道。
自分へのご褒美に、
都市型温泉へ行きました。

チョット高い施設。

が、10周年記念だかなんだかで、
半額でした!

ラッキー!

ココの良いところは、
泉質が良いこともさることながら、
高価なので、子供が居ないトコ。

どうだろうと思ったのですが…
あまり知れ渡っていないらしく、
客は少なめ。
もとい。

いつもどおりの人数!

文字通り半額なのでお得でした。

が、やってしまいました。
ズボンを施設に忘れて帰ってしまいました。

勿論ノーパンで帰ったわけではありません。

プール検査があったので、
短パンをカバンに入れており、
短パンで帰ってしまったわけであります。

翌日電話すると預かってあるとの事。

本日、取りに行ってきました。

ついでに風呂も入ってきちゃいました。

何せ半額なので。。。
今日もいつもどおり、
お客は少なめ。

何が良いって、
ガキお子様がいない。

気持ち良かったなぁ。

ドジのおかげで、
2回分良い思いをしました。

風邪もほんのり治りつつあります。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%89%E3%82%B8%C3%97%E9%A2%A8%E5%91%82%EF%BC%9D%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%EF%BC%81" /> -->