忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

デブタレの星

2年に1度行われている
タレントイメージ調査で、
『石ちゃん』こと、ホンジャマカの石塚英彦が
1位になったらしい。

やったね!

自分が太っているから単純に嬉しいのではなく、
あーいう
『他人をこき下ろさずに笑いを取れるタレント』が
天下を取ったこと
が嬉しい。

オイラはお笑い好きだけど、
見た後で、いやな気持ちになるお笑い番組も多い。

その中で石ちゃんは
絶対ほかのタレントを殴ったり
こき下ろしたりはしない。

自虐的なギャグが多い印象があるけど、
彼の真骨頂は、そのボキャブラリーの多さ!

『瞬時に良くあんな言葉が
 出てくるな~』
って
いつも感心する。

物凄く頭が良いのに
それを見せない凄いタレントだと思う。。。

オイラも、あーゆー笑いが取れる男になりたいものです。。。

中々なれないけどね。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%87%E3%83%96%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%81%AE%E6%98%9F" /> -->