忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランプリDay 有馬記念&M-1

きしくも2006/12/24は
有馬記念、M-1と両グランプリが
行われる日となりました!

有馬記念
◎ メイショウサムソン
○ ディープインパクト
▲ スイープトウショウ

まともに考えれば、ディープインパクトで鉄板!
でも、ずっと、『有馬はサムソン』と決めていたので勝負です。

JCでの大敗で石橋JKも乗りやすくなったことでしょう…。

三連単のヒモにはスイープトウショウ。
秋緒戦の京都大賞典は強かった。
負けたけど、秋の天皇賞一番人気でっせ!

人気なさ過ぎだっつーの。
三連単のヒモに指定!

M-1グランプリ
◎麒麟
○チュートリアル
▲フットボールアワー


まともに考えれば3年連続の
ファイナリスト麒麟、笑い飯

圧倒的に有利…。

が、前述二者は
それなりのクオリティーを求められちゃうので、
他のチャレンジャーに比べて不利。

実力派遜色ないが、
麒麟の方が笑い飯より
かかるプレッシャーが少ない分有利と考えました。

去年のブラックマヨネーズ的に
確実に力をつけている割には、
まだまだプレッシャーがかかりにくい
チュートリアル
を対抗に抜擢!

さり気で楽に戦える実力派
3代目王者のフットボールアワー
単穴に推しました。

笑い飯は一昨年のように、
ネタを出し惜しみすると
決勝進出も危ない
と思われます。

実力はあるのに
M-1のルールに泣く
コンビですな。。。


オレのクリスマスイブ。。。
こんなことで良いのだろうか???

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AAday%E3%80%80%E6%9C%89%E9%A6%AC%E8%A8%98%E5%BF%B5%EF%BC%86m-1" /> -->