忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オファー頂きました♪

昨日は、
年明け一発目の博多での講義。。。
新年2日より、もう14日連続
何らかの形で仕事しています。。。

一発目の講義はまぁまぁ…。
ただ、得意範囲だけに
『もっと解り易く出来なかったか?!』
反省することしきり。。。

ただ、博多の学生君たちも、
着実に成績を伸ばしているようで、
ほっと一安心!

春には一緒においしいお酒を飲みたいもの!
おいらに是非無駄な出費(オゴリ)
させてもらいたいものだ。。。

閑話休題。

標題の通り、オファーを受けました♪

今度は、
『現役3年生、4年生を教えてくれないか?』
とのこと。
『少しは楽になりそうだな…。』
なんて思っていたら、
『国試浪人コースは別口で依頼するかも。。。』
とのこと!

え?!講義数減るわけじゃないの?!

倍増?!

大変身に余る光栄ではありますが、
身が持つかな???

現在の状態って、
すでにもう、限界だと
思うんですけど。。。

しかも、現役3年生コースは、
大学講堂で講義をしなきゃ
いけないかもしれないとのこと…。

そりゃ、まずいよ!
現役でバリバリやられている
常勤講師さんたちとの間に
波風立つよ。。。

『ウチ(の予備校)に
 丸投げなんで大丈夫ですよ』

…イヤ、ソウイウ問題ジャナクテ。。。

『オイラ、今年中に、
異動になるかもしれないんすよ…。』

『新店立ち上げですか!』

『ええ!』

『引越しですか?』

『そのつもりです。(今の大家ムカツクし…)』

『そこって今お住まいのとこより、
 羽田空港近くなります???』

(・・・考えたことなかったけど。。。)
『ち、近くなります・・・。
 電車で20分ほど都心寄りになりますので…。』

『良かった~

『゚(∀) ゚ エッ?』

…。

…。

…。

神様、コレってヤッパリ運命なんでしょうかね?!
…ヤッパリ必要とされているうちが華だよなぁ。。。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E2%99%AA" /> -->