忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オファー

ケータイが光っていた。
着信を告げる青いランプが。。。

前に遊びに行ったキャバクラで、
知らないうちに電話番号教えてて。。。

『また来てねん』コールかと思いきや、
K大先生のオファーの電話だった。。。

ちょっと仕事を手伝ってくれないか???
教壇へ立ってくれないか???
と言うオファーだった。

嬉しい。
かつての大恩師K先生から
オファーを受けたことが嬉しい!!!

実際にこのオファー実現しなくって良い!
実現したとしてもノーギャラでもかまわない!

前の職場を止めて6年。
恩師に当てにしてもらえたことが嬉しい!!!

この仕事、
もしも実現したならば。。。

粉骨砕身!
この身を捧げる事を誓います!!!

やんちゃで迷惑かけました。
感情に走って、トラブル起こしました。。。

そんな荒削りな20代のオイラを
やさしく見守ってくれた
諸先輩方。。。

少しはリットウノブルボンは
世の中のお役に立てる人間に
なれたでしょうか???

もしなれたのであるならば、
この身を存分にお使いくださいませ!!

色んなこと、貪欲に吸収して
頑張りまっせ!!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC" /> -->