忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずるい大人。。。

博多の常宿は博多駅前の
Nホテルに決めた。

誰がなんと言おうとだ。

大浴場が良い!
清潔感が良い!
部屋に標準装備の
ファブリーズ&電気スタンド&加湿器が良い!

だから、すぐに予約で埋まってしまう。。。

実は、今夜も予約で一杯だった。。。

が、ズル業を使った。

先週のことだ。
チェックインのとき、
『予約の確認したいんだけど、
 11/24、12/1俺の名前で予約入っている???』
フロント:『承っております。』

『ココのホテルお気に入りなんだよね。』
『ありがとうございます。』
『と、言うわけで、来週(11/10)も、宿泊できない???
 ネットで見ると予約で一杯なんだけど。。。』

フロントはすぐに上司に相談。。。
何とかねじ込んでもらった。。。

若い頃は、こーゆー事する大人って
大嫌い
だったけど。。。

RBも成長して
目的のためには手段を選ばない
大人になりました(苦笑)。

そーゆー訳で、今、オイラは
ホテルライフを楽しんでいます…。

…のはずです(笑)。
正確には、この記事は11/10に
書かれているものではないからです(笑)。

毎日更新を達成するために、
実は結構ズル業使っています。。。

結構この日記には
未来向けに書かれた日
もあります。。。

よーく読んでみると解るかもしれませんね。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%9A%E3%82%8B%E3%81%84%E5%A4%A7%E4%BA%BA%EF%BD%A1%EF%BD%A1%EF%BD%A1" /> -->