忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃらくしーえくすぷれす999

エプソンアクアミュージアムへ行った。



本当は、夏にに行った
六本木ヒルズ最上階の
展望台つきアクアリウムに行きたかった
のだけど、
9/30で終了とのことだったので、
水族館マニアのwataおすすめの、
こちらにした。




ここは、水族館だけでなく、
ちょっとしたテーマパークなっていて、
いくつかアトラクションもあり、
水族館のあと、
アトラクションも楽しんだ。

平日の夜なので、全てのアトラクション
貸しきり状態。

嬉しいと言うよりむしろ気恥ずかしい。。。

でも、14も年下の女の子は
『楽しい』を連発して喜んでくれた。。。


おじさん、『もう、溶けちゃう。』を通り越して、
『完全溶解で液体に』なっちゃいそうだよ。。。

アトラクションをほぼ全て廻り、
『ギャラクシーエクスプレス999』
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/attraction/index.html
を、乗り終わったとき、
彼女に聞いてみた。。。

『銀河鉄道999知っているの?』
『知っているよ!』
『見たことある???』
『うん!古い、昔の映画だよね!』

あ…!
さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅
が、公開されたのが1981年。

当時ものすごいブームだったから、
オイラは当然のように、映画館へ見に行った。。。

当時オイラ10歳!

14歳違いのこの娘は
まだ生まれていない!!!!!


『そ、そうだね。古い昔の映画だね。
 俺は、
小学校3年生で、映画館で
   見たんだけどね。。。』
『凄いね~RBさんって長生きだね~』

力なく…、36歳のオヤヂは笑った。。。
いや、笑うしかなかった。。。


リットウノブルボン36歳。
月に1回のおデートで、
物凄く癒されています♪

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8E%E3%82%83%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%88%E3%81%8F%E3%81%99%E3%81%B7%E3%82%8C%E3%81%99999" /> -->