忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどん一杯3600 円也

今日も講義でした~
博多で!

正直チョット後悔しています。。。
博多での講義…。

依頼を受けるんじゃなかったと…。

基本的に土曜、19:00発の飛行機で羽田を発って、
21:00に博多入り
翌日、10:00~18:30で80分×5コマ
の講義をして20:30博多発の飛行機帰るのですが、

前日、21:00入りじゃ美味しい物が食べられない!
講義終了後、20:30発の飛行機は中途半端…。

博多で美味しいものは食べられない上に、
自宅到着は午前様…。

飛行機使って通勤している
ビジネスマンと大して変わらん!!!!

しかも、月曜からは、管理薬剤師として通常勤務。。。

死にそうです!!!!

昨日(土曜日)も、通常業務(薬局)は
14:00に終了したものの、
それから、2時間、パート薬剤師の愚痴を聞かされる。。。

毎日定時で帰って、休みたっぷり貰って、
子供が熱だしゃその日にドタキャン!
(穴埋めは正社員であるオイラ…。)

責任回避で薬剤師らしい仕事はしないくせに、
給料は立派に地域ナンバーワンの時給!!!

そんなご身分でも不満があるというのですから…
人間の欲求は飽かないものです。。。

パートの愚痴を2時間聞かされて、
講義準備2時間ロス=睡眠時間2時間ロス。。。

ヘロヘロになりながら講義。。。
予備校のご好意で、
佐賀牛弁当をご馳走になったが、
徹夜明けで、『全部食べたら吐く!!!』と、思い、
泣く泣く半分残した。。。

そんなこんなで講義終了。

無性に牧野うどんが食べたくなり、
バスで現地へ…。

が、乗り間違って、
普通なら15分で着く所を、
45分掛けて到着!!!

意地になってうどんを食べ、
帰りはタクシー。。。

『どんなにお金かかっても良いから急いで!』
という、オイラのわがままな要望に、
博多の運転手、無謀な追い抜きと
速度交通違反
で応えてくれた!!!

お陰で、離陸10分前に到着手続き終了!!!!

〆て、3600円のうどんとなりました。。。
(タクシーの運ちゃんへのチップ込)

味???
あせって食ったから良くわかんなかったっす。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E4%B8%80%E6%9D%AF3600%20%E5%86%86%E4%B9%9F" /> -->