忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

GW旅行記⑥

GW旅行記⑥ 05/04(火) 名古屋

名古屋と言えばパチンコ!
早起きしてサンシャイン栄へ。
www.tanukichi.com/sunshine/sakae/index.html

前に来たときにはオープン前には
ビルを1周する様な大行列が出来ていたのですが、
今日はなし。

行列に並ばなくて済むと言うのは
ラッキーなように見えるかもしれませんが
パチンコ屋に関しては別。

客の来ないパチンコ屋は
出ない証拠。
一抹の不安がよぎります。

今日は韓流フェアとのことで、
出て2年くらい経つ古い台なのですが、
CR冬のソナタ2を打つことに。

冬のソナタを打つのは
初めてです。
勿論原作は見たことがありません。

4000円投入で、大当たり。
大当たり中にダイジェストで
冬のソナタの内容が流れます。

ダイジェスト中いっつも
涙を流しているチェジウ…。
可哀想。。。

冬のソナタって思った以上に
泣けるドラマですな。

レンタルビデオで借りるほどではないですが
ちょっと感動してしまいました。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/gw%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98%E2%91%A5" /> -->