忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国旅行記①

前述の通り、10/31~11/03にかけて
強引な四国一週旅行をしてきました。

旅行中は(特に羽田で)1日に何回も
日記をアップしてしまい申し訳ございませんでした。
うどんの方は割りと皆さん楽しんでくれたようですが、
羽田空港のほうは大顰蹙だったようです。

送信していた私は既にベロベロでしたし、
結構楽しかったのですがね。。。

しばらくは皆さんのへの報告というよりも、
自分自身の思い出を整理するため、
日記をアップしていきたいと思います。
題名で判断して、嫌な方はスルーしてくださいな♪

閑話休題。
今回の旅行は移動時間が多くチョット疲れました。

しかもかなり強引です。

実は四国の特急列車を乗り潰すってのも、
予定の一つだった
ので、そういう意味では
大満足だったのですがね。。。

一応今回の旅行の概略を…。

10/31 19:30松山着。
夕飯 居酒屋 メインディッシュ 鯛茶漬け

11/01 松山⇒四万十川⇒高松
夕飯 うどん本陣山田屋

11/02 高松⇒うどんツアー⇒徳島
夕飯 徳島ラーメン東大

11/03 徳島⇒須崎⇒高知⇒帰京
昼飯 鍋焼きラーメン

地図で表すとこんな感じです。
m_E59B9BE59BBD-1.gif







ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98%E2%91%A0" /> -->