忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋滞在

昨日は、
仕事&電車の都合で
名古屋までしか来れなかったので、
今日は名古屋で行動

名古屋と言えば、
当然パチンコ♪

サンシャイン栄へ。。。

8:00までに一度並び、
整理券を貰い一時解散。

8:50に再整列&抽選。

オイラは整理券を貰う時点で、
07:45位に現地に着き、
大体100番目くらいに並んでいたが、
抽選の結果、
オイラは75番目、
E氏は43番目に入店。

オイラは
必殺仕事人桜バージョン
楽しみました。

16000円投入。
最終的に14900円払い戻し。。。

ま、こんなものでしょう。。。
いろんな意味で。
20080720094649.jpg








その後は、
名古屋駅地下街エスタ内の
山本屋本店
味噌煮込みうどんをいただく。

すごく美味しかったけど。
2つ不愉快なことが。。。

①ネギマが一番最後に来た。
 ビールとネギマと豚しゃぶを頼んだわけ。
 当然、ネギマと豚しゃぶはおつまみになる。
 が、オーダーから抜けていたんだろうね。。。
 全部食べ終わって、
 『来ていないよ!』って指摘したら、
 3分で来た。
 どうなんだろうね???

②うどんの具が、
 『名古屋コーチンと薩摩黒豚』を選べるのだが、
 頼んでいない、黒豚のほうが来た。
 
 クレームつけるべきかとも思ったけど、
 新幹線の時間も迫っていたので、
 そのまま食べた。
 ま、クレームつけない代わりに
 ブログに書いてやろうと思ったのだけどね。。。

 美味しいのは間違いないけど、
 混んでいたのは間違いないけど、 
 やっぱいただけないよね。。。
 
 あと、名古屋の食べ物は
 美味しいのは間違いないけど、
 山本屋に限らず高いよねぇ~
DSCF0020.JPG








ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E6%BB%9E%E5%9C%A8" /> -->