忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南九州旅行記08-⑧

いさぶろう号
人吉【13:02】→吉松【14:24】

いよいよ旅のクライマックス!
日本三大車窓の一つ
矢岳越えです!
DSCF0070.JPG







DSCF0069.JPG








もちろん、素敵な車窓でしたが、
オイラ的には、
飯田線の車窓のほうが
美しかった気がします。

いずれにしても、美しい山河。
日本人に生まれてきて
良かったなぁ~と思います。

列車は続いて
真幸駅へ
DSCF0073.JPG








ココには幸せの鐘というものがあります。
ちょっと幸せな方は一回
もっと幸せを願う方は二回
いっぱい幸せな方は三回鳴らしてください。
と、書いてありました。
DSCF0076.JPG







DSCF0077.JPG







仕事は順調ですが、
プライベートは不幸せなため、
鳴らすのは1回にしておきました。

去年の今頃のように
幸せになりたいです。

列車はいさぶろう号の終着駅
吉松へ向かいます。

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/%E5%8D%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%9808-%E2%91%A7" /> -->