忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指導薬剤師WS 終了。

終わりました~!

疲れました~

でも、でも、でも!

薬剤師と言う仕事がチョット好きになりました!

ここニ三年、
無責任で自分勝手なパート薬剤師共に苦しめられて…

心身共に傷つけられて…

薬剤師という人種が嫌いになりかけました。

でも、今日、改めて薬剤師と言う仕事が好きになりました。

自腹で休みを潰して参加して本当に良かったです。

お金では買えない物を会得致しました!


閑話休題、ワークショップに関する溢れ話二つ。

①タメグチの二十代薬剤師♂が歳を言ったとたん、敬語に変わっこと(^o^)
→腹も出てるし若くは見えないオイラだけど、『普段着』板に付いてるもんな~オレ。
薬剤師って露骨にカジュアル似合わない男、多すぎです(笑)。

②プレゼンやったら、『君、発表上手だねぇ!』って言われちゃった事。
→ゴメンナサイ!貴方には隠してたけど、オイラ現役の塾講師なんです!

そんなこんなでキツクも楽しいGWを過ごす事が出来ました!

スタッフの皆様、一緒に研修を受けた皆様。

ありがとうございました。
さ、今日学んだ事を糧に週明けから頑張るぞ~!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%8C%87%E5%B0%8E%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%ABws%20%E7%B5%82%E4%BA%86%E3%80%82" /> -->