忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の来た道、俺の行く道…

マイミクの従姉妹の日記を読んでいて思った。

彼女と正反対に、
オイラはずっと自分でレールを引きながら
生きているような気がする…。

それが唯一の自慢かも。。。

大学8年目のとき、
『来年の今頃、想像もつかないところで
 仕事しているような気がする…。』
と思っていたが、果たしてそうだった。

社会人1年目…。楽しい職場だったが、
『3年以上、この職場にいないような気がする…。』
と思っていたが、果たしてそうだった。

転職後、『やっと安泰な人生!』
と思っていたが、
そぞろ最近、『5年後、想像もしないようなところで、
とんでもない仕事をしている』
気がしてきた。。。

果たして、5年後の俺は、
何処で何しているだろうか??? 

何となく、 相変わらず
自由で幸せな気がしないでもないが。。。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E6%9D%A5%E3%81%9F%E9%81%93%E3%80%81%E4%BF%BA%E3%81%AE%E8%A1%8C%E3%81%8F%E9%81%93%E2%80%A6" /> -->