忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブ走る!

夏休みの無いオイラ。
通常通り土日しか休みがありません!
とても、慌しい1日でした!

1日の前半戦はフットサル!
超久しぶり!

予想通り全然動けず、
メンバーに迷惑をかける。。。

が、怪我無く終えることが出来、
しかも得点を決めれて大満足!


後半戦は、昔の友達と飲み会!

36歳独身男女4人!

六本木ヒルズの展望台で
夏の東京の夜を満喫…。
(今度は女性と二人っきりで来たいなぁ…。)
DSCF0030.JPG








その後は、-5℃の世界、
アイスバーへ…。

部屋自体が氷で出来ていて、
カクテルのグラスも氷!

不思議な世界でした。。。

ま。おいらは二度と行くことはないが、
話のネタにはなりそうです。。。

bc6bf3ba.jpeg







4d5cb9a9.jpeg







DSCF0015.JPG







その後は、インドネシア料理店へ行って
酒盛り。。。

デブには野外は暑くてツラカッタ。。。

更に、六本木温泉ZABOO!
そこでも懲りずに酒盛り。。。

同世代、みな、
中間管理職として
重要な仕事を任され、現状に満足せず
頑張っている様子。。。

悩んでいるのは…
壁にぶち当たっているのは、
自分だけではない
のだと、
再確認しました。。。

午前3時を過ぎて
ますます盛り上がる他三人をよそに、
オイラはダウン。。。

個室で睡眠をとりました。。。

東京のど真ん中で、
6000円で温泉宿泊つきなら
安いよね!

ちょっと今日は散財しちゃったなぁ。。。

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%83%87%E3%83%96%E8%B5%B0%E3%82%8B%EF%BC%81" /> -->